おはようございます!

プルデンシャル生命に23年勤務し55歳で脱サラ。(MDRT23年連続達成 TOT10年 COT22年)

今春より、俳優・モデルなど様々なチャレンジをしている山内誠治です。


先日、知人の主催する

アフロスクイーンコンテスト

に行ってきました😁

 

大手町三井ホール会場入り口

 

アフロスクイーンコンテストは、

芸能人御用達のエステ店、

アフロスクイーンさんの

主催するコンテスト。


外見美だけでなく、内面美を

評価するという世界でも

唯一無二のコンテストです。

 

数多くのエントリーした人の中から

選ばれた候補生が、120日間に及ぶ

様々なレッスン、セミナーを受け、

外見と内面を磨き、人は変われることを

多くの人に示すのがコンセプトだそうです。

 

43人の選抜生の中から

クイーン👑が決まります

120日間の長いレッスン期間には、

各業界を代表する講師から様々な

レッスンが受講できるそうで😳

 

受講生全員はそれぞれ、

チャレンジを通して

大きな価値を手に入れたようです。

 

ある方は、アフロスクイーンコンテスト

へのチャレンジを通じて、

離婚を決めていたご主人に対する

見方が変わり、今では世界一幸せだと

言えるようにもなり、そのご主人が会場に応援に来ていたり。

 

ある方は、何度トライしても

できなかったダイエットができて、

はじめて自分を好きになれたり。😭

 

 

 

クイーン👑の発表!

 

 

アフロスクイーン

玄甫代表

 

アフロスクイーンの玄甫代表は、

多くのお客様と話す中、

女性達が自分に自信を持てなくて、

その可能性に蓋をしていることに

気づいたと言います。

 

そんな玄甫代表も、実は、

若かりし頃には自信が持てず、

自分がコンテストに出たことをきっかけに

自信を持つことができたと。

 

そういった過去の経験から、

多くの女性に自信を持ってもらい、

可能性の蓋を開くためのコンテスト

をやろうと決意したそうです。

今後は世界的なコンテストに

していくとコミットもされていました。

 

私は、長年、玄甫代表とお付き合いがあり、

アフロスクイーンコンテストも毎年

観覧させてもらっていますが、

年々、着実に大きくなっているんです😳

 

彼女の言葉にはいつも力があり、

すごい影響力を発揮される。


エネルギー供給基地のような

 まさにリーダー!

 

きっとこれからも多くの女性に

輝くきっかけを与え続けていくことでしょう。

 

私は、アフロスクイーンコンテスト

を観覧して改めて大切なことに気がつきました。

 

多くの人は様々な悩みや、葛藤を持ち、

それを背負って生きていること。

 

そして、

そんな悩みや葛藤を抱えながらも、

勇気を出して乗り越えようと

チャレンジすることで、

自分に自信を持つことができること。

 

そのチャレンジは他の誰かに

勇気を与えうるということを。

 

多くのアフロスクイーン👑の皆様に

チャレンジすることの素晴らしさを

改めて教えていただきました。

 

私も今、

新たな道にチャレンジをしています。

良いことばかりでは勿論無いし、

うまくいかないことも、

凹むこともあるんですね。

 

でも、私がチャレンジすることで

誰かに勇気を与えられるかもしれない。

拙い私のブログを楽しみにして

くれている方もいらっしゃる。

 

アフロスクイーンの輝く女性達を見て、

これからも頑張っていこうと思えました。

 

あ、そうそう、アフターパーティーに

アフロス さんの常連さんという

女優の藤原紀香さんがいらっしゃった

んです。

いやー、綺麗でした。🤭


アフロスクイーンさん



おじさまタレント

俳優 モデル

山内誠治