おはようございます!

 

プルデンシャル生命に23年勤務し

55歳で脱サラ。

(MDRT23年連続達成 TOT10年 COT22年)

今春より、俳優・モデルなど様々なチャレンジをしている山内誠治です。

 

先日、保険会社時代のお客様から

食事に招待されました。

 

亀戸にある八べえさん

揚げ出し豆腐

 

 

 

茶碗蒸し

 

 

 

 

 

うなぎ!

すいません。

美味しすぎて、、写真撮る前に一口食べちゃいました^^;

 

その後、浅草は移動して

浅草香和というショーパブに!

 

それというのも、お客様が、

 

「山内さん、俳優になったからショーとかも見た方が良いとおもって」

 

とわざわざ予約してくださったんです。

 

ありがたいです😭

 

夜8時スタートのショーに合わせて店内入ってみると.......。

満席でした‼️半分以上は外国の方。

 

和服のショーがメインです

 

 

 

 

記念撮影


ダンスのショーなのですが、衣装チェンジが多く、殺陣や、獅子舞などもあり、色々なテーマの構成になっていました。

私は4月から自分が俳優になってみて、はじめて、役者さん達は短いセリフにもたくさんの時間をかけて準備をしていることを体験して知ったんです。

今回、浅草香和さんの素晴らしいパフォーマンスを拝見し、この舞台を完成させるのに相当の練習量が必要だったろうなと感心しました。
全員が覚えて、息を合わせないとできない。

これまでも、ショーなどは見てきましたが、
自分が役者の仲間入りをして初めて、役者の方達の努力がわかり、今までとは違う視点で舞台を観ている自分に気が付きました。
浅草香和


八べえ


おじさまタレント

お金の専門家

野球観戦大好き

俳優 モデル

山内誠治