おはようございます!

 

プルデンシャル生命に23年勤務し

55歳で脱サラ。

(MDRT23年連続達成 TOT10年 COT22年)

今春より、俳優・モデルなど様々なチャレンジをしている山内誠治です。

 

先日、東京ドームにて巨人戦を観戦できました!

 

というのも、プルデンシャルの時に担当させていただいた某選手から、ご招待チケットをいただけたんです😆

H選手ありがとう!!

 

久しぶりのドーム観戦、嬉しい

 

昨日の試合で18得点😵を叩き出した

巨人打線

この日は8回まで無得点😭

9回裏に反撃しましたが一歩及ばす。

 

この日ゲストで往年の名選手

ラミレスさんが!登場!

ラミレスさんがいた時は、本当に

頼りになるバッターでした^_^

山内の東京ドーム観戦お勧め😎

 

私は、昨年20試合ほとドームに観戦

行きましたので.........

少しだけ東京ドーム野球観戦に関しての

良い情報をシェアします!

 

 

 

サムネイル
 

とっておきの情報
教えちゃうぜ〜

 

 

ドーム観戦のVIPコース?🤭

試合前にサウナ

14:00に東京ドームシティラクーアで

サウナに入るましょう!

サウナ🧖で試合前に心を

ととのえます🤭

 

入館したら後楽園飯店に電話!

サウナに入る前に忘れずに!

食べたいご飯を注文し.....

17:30店頭ピックアップを予約!

 

ラクーアで四時からマッサージ!

 ラクーア内のマッサージ、

タイ古式などで体をほぐします!

 

17:30までにラクーアを出て

いざ、ドームへ!

 

歩いて2分くらい。

 

ドーム横にある

後楽園飯店にてホカホカの食事をゲット

 

18:00試合開始20分前に着席

試合前のイベントを楽しみます。

 

プレイボール!一回表裏は

先発ピッチャーの仕上がりを

よく見ましょう!

 

2回表ビジター攻撃になった

くらいからご飯を食べる!

 

昨夜は後楽園飯店にて、麻婆豆腐、

エビチリ、五目チャーハン、

春巻きを注文。

 

美味しいホカホカのご飯を食べられました🤤

 

春巻きは一人2個注文すると、

小さい春巻き用の容器が2個つくので、

その容器が取り皿代わりにもなります!

 

車で行ったら

3000円以上のオーダーで1時間

5000円以上オーダーで2時間

東京ドーム駐車場が無料になります!

 

東京ドーム内の食事はゲットするにも

並びますし、

お弁当ももちろん冷めています。

なので、私は後楽園飯店さんで予約する

ことが多いです😁 

 

今年は巨人軍調子良いので!

巨人ファンの方は特に、ドームで

応援してみてくださいね^_^

 

後楽園飯店

 

ラクーア‼️

 

 

 

 

 

 

 

おじさまタレント

お金の専門家

野球観戦大好き

俳優 モデル

山内誠治