皆さん

おはようございます☀

 

外資系金融機関に20年以上勤務し55歳で脱サラ。

今春より俳優・モデルなど新たなチャレンジをしている山内誠治です。

(家族は妻・子供四人・犬一匹・猫一匹)

 

ところで皆さん、

素敵なおじさまは、美味しいレストラン🍽️をたくさん知っている!

そう思いますよね??

 

でも、私は食へのこだわりがそれほど高く無いので、あんまり良いお店知らないんです.......。

 

が!

 

銀座で一人ランチにふらっと入ったお店がとても良かったので、忘れないためにもご紹介します🤤

 

銀座のど真ん中に位置するこちらのお店(ESPEROさん)。

看板が気になりランチを食べることにしました。

 

お店は地下にあるので、この階段を下っていきます。なんか雰囲気良いでしょう?😎

 

 

 

 

 

どうやらスペイン🇪🇸料理らしい🤔☝️

銀座でドリンク付きコースで1,400円は嬉しいですよ😆

 

娼婦風スパゲッティ

なぜ娼婦?なのかは謎。

前菜として?スパゲッティ🍝を選びました。美味しい!

ただ、どこら辺が娼婦風?なのかは不明🤔 

 

ポルチーニ茸の

エスパニョーラソース煮

国際大会優勝🏆

メインはこちら💁

国際大会優勝🏆が気になり選びました。

まじでソースが美味しかったです!

パンを付けてソース全部食べました🫃

 

平日ランチにふらりと入ってみましたが、ほぼ満席🈵❗️

常連さんも多いのかな?

 

ネットで調べてみると、クチコミ評価も高い!

さらに、夜のコースも5,000円からありました🤩

特にパエリア🥘が絶品らしいんです!

 

食べてみたいですね^_^

 

コスパ最高の銀座スペイン料理

 

こちらのエスペロさん、なんと4月になるまで?ランチは1,000円で提供していたらしいんです🫢 良心的。

 

内装も清潔でオシャレだったし、値段もほんとにリーズナブルです。

だから人気なのでしょう。

 

ネットの顧客からのクチコミに対しては、全てのクチコミにお店からお礼のメッセージがありました😭 

いやー素晴らしいです👍

 

長年、競合の多い銀座でお客様から愛されているレストランには、やはり理由があるんですね。

 

味、値段、対応、雰囲気。

どれをとっても顧客に喜んでもらいたい!

というお店の気持ちが伝わって来ました。

 

どんなビジネスでもお客様がファンになってくだされば安泰。

 

レストランでも、金融機関でもそれは同じですよね。

 

私は、ふらっと入ったエスペロさんから大切なことを改めて学びました。

 

どんなビジネスでも、

常にお客様に喜んでもらえることを考え、

継続すること。

 

一回のランチでファンになってしまいました。🙌

 

近日、ファンクラブお食事会(おじおばダイニング)で利用させてもらいます❣️

 

おじさまタレント 山内誠治