皆さん


おはようございます。

外資系金融機関に20年以上勤め55歳で脱サラ!

今春よりモデル・俳優などにチャレンジ中のお金の専門家&おじさまタレントの山内誠治です。(家族は妻・子供四人・犬1匹・猫1匹)


昨日からキャンプに来ています^_^

せっかく苦労して手に入れたキャンピングカー🚎


脱サラしたら時間ができてキャンプにもたくさん行けるだろうと思っていたんですが...

...。


甘かった🥺


自分の習性をいまだに理解していませんでした😅

長年ハードワークに慣れていて何も予定が無い日があると落ち着かない気持ちが悪い........。 

なのですぐ予定を入れまくってしまうんです。


3月末で脱サラをしましたが、4月に入りすぐに舞台稽古が始まり、5月に入っても各種セミナーや、新たなチャレンジの打ち合わせなど、結局忙しいのは変わらず。


4月以降一回もキャンプに来れなかったんです😭


最近は、むしろ仕事をしていた時よりも遥かに集中して机に向かっている時間も長く、それに伴い睡眠時間も短くなり、ちょっと休みたい〜と思っていたんですが......。

ようやく昨日午後からキャンプに向かうことができました^_^


愛車デュカト(デュカちゃん)の記事はこちら⬇️


2ヶ月近くほったらかしてあったデュカちゃんでしたが、バッテリーが上がることも無くちゃんと生存してました🤣


今回は、3泊4日のキャンプ⛺️を予定。

長男の住む仙台のキャンプ場を予約し、長男も途中から合流します。


私、長男、保護犬あおば(三男)のザ・男キャンプ!😎


1日目

午前中、俳優学校の授業に出席。

その後、三男あおば(保護犬)と二人、デュカちゃんに乗って仙台へ出発しました!


出発は午後四時近くになりましたが、デュカちゃんならどこでも車を停めて眠ることができます。なので、運行計画無し🫢


途中どこかのスーパー銭湯で汗を流し、疲れたら常磐道のパーキングで車中泊すれば良いだろという思惑だったんですが......。常磐道から降りて、スーパー銭湯を探してというのが面倒になり.......。


「デュカちゃんのシャワー🚿を使ってみるか......」


デュカちゃんには、シャワーとトイレがついているんですが、トイレは使うと処理が大変。シャワー🚿も使うと当然水でビチョビチョになるので一回も使ったことが無かったんです。(デュカちゃんに乗るのが3回目だからな)


よし、使っちゃえ!


シャワー🚿を使うためにお湯を作るヒーターを稼働♨️

いざシャワー🚿を浴びてみると、


お湯がぬるい! というかほぼ常温?


冷たっ🥶とは感じましたが、なんとか気合いで乗り越えました。


シャワーを浴びてサッパリ。🧖

常磐道のパーキングエリアでぐっすり眠ることができました。




デュカちゃんの廊下で寝る

三男あおば





2日目に続きます^ ^


おじさま倍増計画

山内誠治