皆さんおはようございます。

55歳で脱サラ。

 

様々な分野でチャレンジをしている

山内誠治です。

 

私のブログの内容が何かしら

世のおじさん、おっさんの方々が、

素敵なおじさまに進化する一助になれば幸いです😁

(一緒におじさまを目指しましょう!)

 

 

今日は、おじさまおばさまの為の

美容の話🌹

 

先日、頭皮ケア並びに脱毛防止のため

鍼灸治療のブログをアップしました。


 

今回は、


顔面への鍼灸

チャレンジしてきましたよー😱

 

お邪魔したのはグラン治療院東京さん。




 

鍼灸治療の中でも

主に美容鍼灸に強み

を持った鍼灸院になります。

 

今回はグラン治療院さんの

 

スペシャルコース

美容鍼灸+首から頭部の調整

60分16,500円❣️をお願いしました。


 

まずはうつ伏せになり、背中、肩、腰、足などに鍼を打っていきます。😖


そして、しばらく安静に。


鍼を抜いて、いよいよ仰向け!!

 

顔、頭に容赦なく鍼がドンドン

刺さっていきます🪡


少し、チクッとしたり、

ドーン💥と重い痛みが

あったりしました。

 

院長先生によると、

1回目は痛くなる部分が多いが、

効いているので、

2回目以降、痛みが軽減されるとのこと。


最初は2週に一度くらい通い、

治療効果が出てきたら月に一度

ぐらいやると、肌の老化防止が

期待できると。

 

そもそも

なぜ 顔面に針を打つのか?🤔

 

それは顔面に

 

鍼で小さな傷をつけて

肌の再生を促すため😤

 

体には傷ついた箇所を修正する。

という機能がもともと備わっており、

その修正機能を利用して、

肌の状態を良くするためにわざと小さな傷を顔につけると言うわけです。


私も、役者の端くれ。

数日後の宣材写真撮影のために

お肌メンテに来たわけです✌️

  

そして、、、


ハリネズミ🦔🦔🦔になった


自称おじさま⬇️🤣



画像でみると、、、


かなりブッ刺してます😅

下記の画像で

ビフォーアフター

比較してみてください。



ハリネズミ🦔前


ハリネズミ🦔後


目が👀開いたのわかります?

開いてますよね!?


社長の話ですと、

山内は元々顔がシュッとしてるので、

効果がわかりにくいらしいですが、

目の開きはわかりました!


他のお客様の画像も見せてもらいましたが、

明らかに皆さん小顔になってましたよ🫢


そして、院長から

「今晩は熟睡💤できると思いますよ」 


山内

「そうですか?いつもよく眠れてるんですけどね、、、」


ところが、翌朝の睡眠記録をみて


驚愕‼️

過去の睡眠得点で

最高点が出たんです!🫢

確かに熟睡でした。




ガーミン の時計で睡眠の質をチェックしているんですが、僕は今まで90点超えることはほぼ無かったんですよ。


96点という高得点は過去イチ!


鍼灸効果恐るべしでした🤔


グラン治療院さんお勧めです。


そして、グラン治療院さんから


特別プレゼント!


なんと❣️


初めてのご来院の方で

予約の際に、

山内誠治の紹介と言えば

全てのコースが半額!

で受けられます!


予約はこちらへ⬇️


グラン治療院さん、太っ腹企画!

感謝します🙏


顔の美肌に、睡眠の改善に効果ありです!

お勧めします^ ^


おじさまタレント

モデル 俳優 山内誠治