おはようございます😁

 

今日も朝活の続きです❣️

 

寺尾さんが連れてきた

最後の一名により、

ついに期限ギリギリで、

20名のメンバーが集まりました!

 

そして

 

BNI池袋サンシャインチャプター!

 

という名前でチャプターが

生まれたのです!

(俺が名付け親だぜ😎)

 

その後、サンシャインチャプターは、

徐々に大きくなって行きます。

 

人数の増加により、池袋第一インでは

会場が手狭になり、

 

新宿のサザンタワーホテルへ会場を移転。


サザンタワーも数年で改装工事で会場が使えなくなり

 

高級ホテル京王プラザの最上階

会場が移転したのです。

 

当時、BNIの会場を高級ホテルで

行なっているチャプターは珍しく

また高層ホテルの最上階

という高さも


日本一でした。

 

ちょうどその頃です。


サンシャインチャプターは

BNI JAPANにおいて

 

 

年間最優秀チャプター

 

の表彰を受け、

日本を代表するチャプターに

成長することができました。

 

私も累計では1億円以上の売り上げを

BNIのご紹介から得ることができましたよ!😭

 

その後コロナ禍に、ミーティングは

オンラインに変わり

地方の経営者が参加するケースも増えました。


さらには女性も参加しやすいよう

朝9時スタート

になったのです。

 

現在、サンシャインチャプターはメンバー90名前後で

元気に変わらず毎週活動していますよ!

 

もし、見学してみたい方は、私までご連絡ください。

ご参加をお待ちしています。



 

 

おじさま倍増計画 山内誠治