おはようございます☀

 

55歳で脱サラ。

様々な分野で新たにチャレンジ中の

山内誠治です。

 

今日は朝活の続きです。

 

なにしろ朝活BNIは入会のハードルが高い

 

特に、

 

毎週朝7:00スタート

毎週紹介を出す

 

この二つのハードルが高いんです😱

 

説明会にたくさん人が来ても、

 

「毎週朝7:00池袋は無理」

「毎週紹介出すなんて無理」

 

そう思うわな〜

 

誰だってそう思うさ。

私だって、寒い冬の日、まだ真っ暗な中、始発で池袋に行くって、、

 

嫌に決まってんだろー!🤣

 

でも、

どうしても、

 

どうしても!

 

成果を上げたい。

 

そう思っていたから

やるって決めたんですよ。

 

木立さん、寺尾さん、原田さんだってそう。

みんな早起きして始発で池袋まで来るより

家で寝ていた方が快適に決まってる。

(木立さんは歩いて来れたけど🤭)

 

 

それでも

本気で自分のビジネスを拡大させたい!

そう思っている人は少数だけどいるものです。

 

少しづつ仲間が増えていきました。

 

「あと5人!最後まで諦めないで頑張ろう!」

「あと3人!もう少しだ!」

 

でも、与えられた二ヶ月の準備期間は迫ってくる

 

あと1日で準備期間が終了。

あと 1名‼️

 

最後の一人は、やっぱり寺尾さんが連れて来てくれました。

 

その時以来です。

 

神様 仏様 寺尾様

 

というチャプターの共通言語が生まれたのは^ ^

 

次回に続きます



BNIのミーティング


 

おじさまタレント 山内誠治