おはようございます😃

 

55歳で脱サラし、様々なチャレンジ中の山内誠治です。

 

先日、楽しい食事会をしました。

 

集まったのは、

 

劇団バルスキッチンさん主宰の

 

前野祥希さん

 

同劇団女優愛恵さん

 

女優タレント井坂仁美さん

 

前野さん、愛恵さん、井坂さんは、

私も出演させてもらった舞台、


強くてコンティニュー

ご一緒した方々です😊

 

しかも、

 

愛恵さんと井坂仁美さんは

 

主役!!

 

そして

板橋区役所前診療所

平成医会

島田 潔院長

 

池袋えざきレディースクリニック

江崎 敬院長

 

島田院長と、江崎院長は、僕と同い年。

二人とも愉快なお友達です🤭

 

先日の強コンの舞台にも、初日に駆けつけてくれました😭

 

そして、素晴らしい舞台だったと評価してくださり、

バルスキッチンさんを今後も陰ながら応援したい!

 

と言ってくださっていたんです❣️

 

今回の会食で島田先生、江崎先生を前野さん、愛恵さん、井坂さんにお引き合わせすることが叶いました😊


とっても楽しく🤣

盛り上がる会食でした。

 

 

食事をしたのは、こちら☝️焼肉永昌さん(六本木店)

 

オシャレで綺麗な内装😵、そして質の良い最高のお肉でしたよ😋

 

 

 

劇団バルスキッチン主宰の前野さんは、

強くてコンティニュー

脚本、演出、舞台監督を担当された方。

 

強コンは、連日満席。

大好評で幕を閉じました。

 

スタンディングオベーションも起こるなど本当に素晴らしい公演だったんです❣️

(良い公演じゃないとスタンディングは起こらないです)

 

初めての舞台出演となった僕を、

オーディションで選んでくれたのが

前野さんでした。

 

新人を起用するって、きっと勇気がいることだったと思うんですね。

 

だって、ベテランでも

舞台に出たい人は山ほどいるんですから。


新人を使うのはリスクも高いですよね?

 

オーディションには30人近くが

エントリーしていて、新人で合格したのは僕一人だったんです。

(前野さんは見る目があるよ🤣)

 

前野さんは、

お父様と同い年という僕に対して、

厳しい演技指導をしてくださいました。

 

正直言うと、最初はちょっとだけ

ムカついたこともありました😅

(本当は結構ムカついてた😂)

 

でも、前野さんの立場になって

考えてみたんです、、、

 

遥かに歳上の人に対して

厳しい指導をするって

すごく勇気のいることだと思うんです。

 

作品に対する情熱が高いから

できることなんですよね。

 

僕だったら厳しくできないと思うんです。

遠慮すると思うんですよ。

 

でも

その遠慮が観客へお届けする作品の

クオリティを上げる⤴️ことは、、無い。

 

【前野さんもきっと心を鬼にして言ってくれているんだ】

 

そのように前野さんの気持ちを理解できるようになり、僕も良い作品になるよう、積極的に前野さんのイメージする演技について聞くようにしました。

 

前野さんのおかげで良い経験ができ、大きなご迷惑をおかけすることなく舞台を無事終えることができたんです。


とても感謝しています。

 

前野さんは、まだ30代前半。今後の活躍が楽しみですね^ ^

 

 

強コンキャストの皆さんと☝️

 

女優の愛恵さんと井坂さんは、

強コンの主役を勤めました。


お二人とも素晴らしい演技で、

観客を魅了していました。😄

 

二人の👭放つプラスのエネルギー

キャスト全員が勇気づけられ、

とても良いチームワークで

公演ができましたよ‼️

 

女優さんは変顔も全力↓😂

image

 

 

 

またいつか、

前野さん、愛恵さん、井坂さんと

一緒に素敵な舞台をつくることが

できると良いですね😉




 

おじさまタレント 山内誠治