皆さん おはようございます!


脱サラ後、俳優、モデルにチャレンジしている山内誠治です😀


昨日は母の日でしたね🌷


私は、家の近くに母が一人で暮らしています。


歩いて5分程度ですので、月に何度か一緒にご飯を食べたりもしているのですが、たまには外食にでもと思い、横浜みなとみらいに晩御飯を食べに行きました😊


お店はこちらの、和食"真"さん




みなとみらいを一望❣️


できる素敵なロケーションでした🌃


高級食材ばかりをふんだんに使う、ミシュランの星を取得するような超高級店とは違いますが、旬の美味しい食材を料理に使い、とっても美味しかったです😋


ふだん、胃腸の調子に悩み、たくさんご飯を食べられない母も、美味しいと言って、ほぼコース全てを完食👏


びっくりしました😱


美味しい食事と素敵な景色、楽しい会話で食欲が出たんでしょうか。



夕方から食べ始め、夜になると素敵な夜景が目の前に広がります!😵



目の前が​絶景です!


和食懐石のコース料理は、都心の高級店ですと1人数万円になることもありますが、こちらはコースも6,600円から。

私達は6,600円のコースをお願いしましたが、充分満足行く内容でしたよ!😉




和食の、真さん、コスパの良いお料理と最高の景色が楽しめました。またお邪魔したいと思います。


いつもブログのフォロー、コメントなどありがとうございます😊


おじさまタレント

俳優 モデル 山内誠治