皆さん

おはようございます!

ゴールデンウィーク終わりましたね!?

 

楽しい時を過ごせましたか?

 

私は最終日、午前中は役者スクールでレッスンを受け、午後は新井薬師に行きました🚃

 

中野区にある新井薬師

 

この有名なお寺がある、新井薬師前駅近くで舞台を観て来ました😊

 

下車したのは、生まれて初めて降りる新井薬師前駅🚉

駅周辺は非常に閑静な落ち着いた雰囲気でした🤓

 

早めに着いたのでフラッと立ち寄ったこちら

蜜蜂🐝コーヒーさん

 

 

 

 

 

 

ドリンクを頼むと、一日中モーニングセットがオーダーできるとのことで、

シナモンバナナ🍌🧈トースト🍞をいただきました。→たったの180円!

 

美味い!!🤗

 

おやつにちょうど良く、ハチミツ🍯もドバドバと盛り盛りにした甘いトースト🍞がコーヒーによくあいました😋

 

 

ゆっくりコーヒー☕︎をいただいて、、いざ、舞台が行われるウエストエンドスタジオさんへ向かいます🏃‍♂️

 

 

蜜蜂さんの美味しいコーヒー☕︎

 

 

 

ウエストエンドスタジオさん

 

 

 

ウエストエンドスタジオさんのホームページを見ると、予約方法や、利用料金も記載されていました^ ^

 

将来、自分がプロデューサーとして舞台をやってみたいと思ってもいるので参考になりますね。😎

 

 

観劇させていただいたのは、

 

シの輪舞曲(ろんど)

 

 

 

 

 

 

 

他の人の演技をたくさん観ることも役者としての学びになりますので、

 

最近は舞台を観る機会を意図的に増やしているんですが

 

この作品は、先月私が初めての舞台で共演させてもらった

 

女優

井坂仁美さん(ひーちゃん )

 

が出演されており、応援も兼ねて来たわけです🙌

 

井坂仁美さんのインスタはこちら⬇️

 

 

 

https://x.com/hitomi_isaka?s=21&t=gtLDKTJeHHjJN5cV8WtRrg

 

 

 

​開演前の舞台

 

舞台は観客席と近く、迫力満点!期待が膨らみます^ ^

 

シリアスなストーリーで、アクションシーンも沢山あり、本当にあっという間の90分でした❣️

 

つい先週、4/28まで私と同じ舞台に立っていた、ひーちゃん。

 

しかも、ひーちゃん先週まで主役で出演。

 

主役はセリフだって多いんです!

 

立て続けに舞台に立っているのにも関わらず、今回も見事な迫真の演技。

 

いやー凄いとしか言いようが無いです。

 

井坂仁美さんの女優としての気迫とスペックの高さに頭が下がりました。

 

人生初のチェキ購入🤣

 

舞台終了後は、人生で初めて自分が購入する立場でのチェキ会参加❣️

 

山内誠治のチェキ会デビューは、女優、井坂仁美さんとのツーショットでした😻

(美しいよねー)

 

6月には、山内初舞台で息子役を演じてくれた佑太さんと共演するそうで、ひーちゃん佑太を応援に行こうと思います!

(一緒に応援に行きましょう!)   

 

 

井坂仁美さん、佑太さん出演⬇️

 

 

 

 

推し活という言葉や行動が流行しているようですが、その方々の気持ちがよくわかりましたよ〜🤔

 

ブログのフォロー、応援いつもありがとうございます😊

 

おじさまタレント

お金の専門家

モデル 俳優 山内誠治