おはようございます!

 

先日第一回ファンクラブバーベキューを横須賀市秋谷海岸でおこないました。

 

参加いただいた方はファンクラブの有料メンバー以上の方。

 

定員を8名で募集しましたが、ありがたいことに8名が揃いました😃

 

 

横須賀市秋谷海岸にある秋谷ビーチクラブさんでバーバキュー食材などご用意いただきました。

 

当日は、あいにくのお天気で、雨も降ったり😢

 

それでもご参加いただいたファンクラブメンバーはポジティブに各業界で活躍されている方ばかり。

 

非常に盛り上がりました🙌

 

鍼灸院経営者

お母さん応援サイト経営者

アート事業経営者

歯科クリニック院長婦人

映画プロデューサーご夫妻

外資系生保セールスマネージャー

外資系生保ライフプランナー

 

楽しすぎてバーベキューの写真を撮るのを忘れてしまった😂

 

バーベキューの後は、山内の家に移動しまして

二次会を行いましたよ!

 

 

 

かんぱ〜い❣️

 

 

ファンクラブの皆さんと

 

 

たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん笑った楽しいバーベキューでした!

 

ブログのフォロー!応援よろしくお願いします。^_^

 

 おじさまタレント モデル 山内誠治