みなさん


おはようございます!

先日、第一回ファンミーティングを行いました。


おじさまおばさま倶楽部なので、おじおばダイニング!


"六本木つるとんたん"さんの二階にあるちょっと珍しい個室を利用しましたよー


なんと、お風呂🛀が付いている個室なんです。

お風呂は、丸見えなので、いまだかつて入っている人を見たこと無いんですが、いつもお湯が張ってあり、入れる上田。

タオルなどもあるので、、でもね🫣


この後ろがお風呂です




参加してくださった山内誠治ファンクラブの皆様


左上から


成田直人さん

店舗営業の凄腕コンサルであり🖋️作家


オーダーメードスーツの戸松さん


医療コンサルの藤堂さん


IFAを経営する小林さん


三倉さん

アートビジネス

TikTokで230万フォロワー


紅一点の沖田さん

こう見えてトラック運送会社の社長さん


左下

アチーブメント社の大高上席トレーナー


ファンの皆さんと楽しい有意義な時間を過ごせました^_^


ありがとうございました😊


おじさまタレント山内誠治