皆さん おはようございます😃

 

先日、役者としてデビューした55歳、俳優、モデルの山内誠治です。

 

今日は世界一良い会社のイベントに関するブログ🤓

 

私が23年勤務した

 

プルデンシャル生命

 

最高に良い会社でした😁

 

これまでのブログ

世界一良い会社①

 

世界一良い会社②

 

今日はその続きですが、プルデンシャル独自の本当に素敵なイベント。

誰もが幸せになれるイベントをご紹介しますね!!

 

 

 

サムネイル

プルデンシャルの素敵な取組を紹介するぜ😎

 

 

 

 

ランドセル贈呈式

プルデンシャル生命には、ランドセル贈呈式というとてもユニークで心温まるイベントがあります。

 

プルデンシャル生命は、社員と家族を大事にする会社で、毎年、小学校に入学する新一年生に、ランドセルをプレゼントしてくれるんです😆

 

しかも、くれるだけでは無くて、、、

贈呈式という名の盛大なパーティー🎉も😭

 

新たに小学校に入学するプルデンシャル社員のお子様達に、ランドセル贈呈式の招待状が届きます🤗

 

贈呈式には家族全員が参加できまして、、、

 

私は両親を連れて行ったこともあるんです。ニコニコ

 

パーティー会場へ入ると、そこには様々な出店があって、それこそ

 

お祭り^_^

 

たくさんのお菓子や、出店、食事なども用意されていました🍣

 

パーティーのメインは、ランドセル🎒贈呈式。


新一年生になるちびっ子達が、一人づつ名前を呼ばれると、壇上に一人で上がります。

(22年前の長女のランドセル贈呈式)

 

 

壇上には、なんと、、、

 

プルデンシャル生命

 

社長さんが!

 

ランドセルを用意して待っているんです〜😭(忙しいのにね)

 

ちびっ子たちは、自分の名前が呼ばれると、社長が待つ壇上に一人で上がります。

 

そして、社長から直々に一人づつランドセルを背負わせてもらい、、、横にはウルトラマンも待っていて、一緒に記念写真をとってくれました😭

 

私には子供が四人いるんですが、、、

 

子供たち全員が、贈呈式に参加。

全員が緊張しながらその壇上へ一人で上がり、社長からランドセルを背負わせてもらって、記念写真を撮り、満面の笑顔で戻ってきました☺️

 

子供たちは、プルデンシャル生命からプレゼントしてもらったランドセルを背負わせていただいて、元気に小学校へ入学し、卒業😭

 

パーティー🎉の運営は、すべて

プルデンシャル社員がボランティアで参加し、子供達を祝福してくれていました。

 

本当に素敵なイベントで、

 

誰もが笑顔になれる😄

 

幸せなパーティーでしたね。

 

こんな素敵なイベントを私たち家族にプレゼントしてくれた

 

プルデンシャル生命。

 

今でも私たち家族は全員、

 

プルデンシャルの大ファンです!!


世界一良い会社だと思いませんか?^ ^

 

おじさまタレント

お金の専門家

モデル 俳優 山内誠治