皆さん

 

おはようございます😃

 

素敵なおじさま、おばさまは美味しい飲食店も知っておいたほう

が良いですよね?

 

ミシュランの星を取るような高級レストランも良いですが、

 

美味しいだけでなく、誰もが肩の力を抜いて気軽に行くことができて、

しかもお財布に優しい名店をお友達に教えてあげたら

 

きっと喜んでもらえますよね!?

 

 

今日は、そんなお店を紹介します!!

 

僕が大好きな長崎ちゃんぽん、皿うどんのお店。

 

それは、、、渋谷駅から徒歩3分にある、、、↓

 

 

中華料理 長崎飯店渋谷店

長崎飯店

 

 

 

ここのちゃんぽん、皿うどんが、めちゃくちゃ美味しい🤤んです‼️

 

しかも、財布に優しい🥰

 

950円で大満足できます!

 

渋谷駅からも近く、昼時に渋谷で一人でご飯食べる際は、ほぼ必ず食べに行っております😁

(次男が高校生の頃に、友達と渋谷でご飯食べると聞き、長崎飯店を推薦。

次男ももちろん友達もみんな喜んだそうです🤗)

 
長崎飯店さんを知ったきっかけ

 

長崎飯店さんを知ったのは、数年前でした。

飛行機の✈️中でテレビ番組を見ようと思ってなにげなく、

 

孤独のグルメ

 

という番組を観たんです。

その番組で舞台になっていたのが

 

長崎飯店さんでした🍜

 

孤独のグルメ

 

 

主人公の松重豊さんが、長崎飯店のチャンポン、皿うどんをメチャクチャ美味しそうに食べるんですよね〜🤣

 

それを見て、どうしても食べたくなり、食べに行ったのが今から数年前なんですが、、、。

 

いやーハマりました🤔

 

美味い😋安い💰駅から近い‼️

 

長崎ちゃんぽんも、皿うどんもなんでも美味しいんですけど、、

 

僕のイチ推しは、

 

皿うどんの硬麺

 

なんですよねー。

 

硬麺の、パリっという食感に、熱々皿うどんのトロリとした具がねっとりと絡み、その食感もお味も、、控えめに言って

 

最高です!

 

 

 

 

うまいんだなコレが!

950円で至福の時間💓

 

ぜひ、渋谷でお腹空いたら行ってみてください!

 

もし、ブログの内容が良かったと思われましたら、シェア、いいね、コメント

よろしくお願いいたします!

 

長崎飯店さん、来月のファンクラブの会食で使わせてもらおうと思ってる今日この頃です^ ^

 

おじさまタレント モデル 俳優 山内誠治