おはようございます!

三月に55歳で脱サラ。今月から俳優になった山内誠治です😁

 

4/24-28まで出演させていただく舞台

 

 

強くてコンティニュー

 

強くてコンティニュー

 

 

今日は、舞台の事前情報❣️

見どころと!出演者の方の一部をご紹介します!🤓

 

 

 

 

山内の役はどんな役?

 

山内は、暴力団組織 龍崎組会長の龍崎俊夫役で出演します。🕶️

 

龍崎は、組の生き残りと勢力の拡大を目的に、長男 正臣と、鰐渕明菜(日本最大級の暴力団である鰐渕組組長の娘)の縁談をまとめるよう、舎弟である虎島に命じていました。

 

ところが正臣は30歳を過ぎても組を継ぐ意思がなく、ブラブラとしているばかり、、

鰐渕明菜との縁談にも興味を持たず、龍崎も虎島も手を焼いていました。

 

幼少期に母親を亡くして以来、父 龍崎との関係も最悪。

 

龍崎と、虎島は強引に正臣と鰐渕明菜の結婚を進めようとしますが、、、。

 

 

 

龍崎組のメンバー紹介^_^

龍崎→山内誠治

 

虎島→笠原紳司さん

笠原さんは、無名塾出身のベテラン俳優さん。映画、ドラマ、舞台と幅広く活躍されています。

WOWWOWで放映中のドラマ演じ屋にもレギュラー出演されていますよ!

 

笠原さん

 

 

 

 

 

龍崎正臣→佑太さん

ベテラン俳優さんです。歌手としてメジャーデビューしたら経験も!

 

佑太さん

 

 

 

息子 正臣役の佑太さん

image

 

馬場→石原健太郎さん

ケンケンはいつも元気!

周りの人を明るくするムードメーカーです😆よく僕をイジってくれますよ😅

 

石原健太郎さん

 

 

 

 

 

龍崎組の組員の皆さんは、山内以外、現役バリバリの俳優さん!

 

三人とも主役で舞台出演することもある方々ですから、演技も当然お上手❣️

 

山内が一番歳上ですが、役者歴は一番歳下(^◇^;) 一番素人、一番下手くそ。

 

日々皆さんからアドバイスいただいております。😣

 

初の舞台で、山内がベテランの役者さんとの演技をどこまでできるのか?

ぜひそのあたりも観てやってくださいね😄

 

 

 

主役と注目俳優さん!

主役は今回の舞台が初主演となる

 

愛恵さん

 

演技が上手です。^ ^

 

今回の舞台では、

 

「一番コンディションの悪い時の〇〇○○!」

というセリフが面白い🤣

 

○○○○は有名女優さんです。

さあ誰でしょう?^ ^

 

愛恵さん

 

 

 

 

もう一人の主役は

 

井坂仁美さん

 

仮面ライダーガールズというユニットで人気者に!

 

舞台ではチェキが200枚も売れてしまう人気女優さんです!👍

 

井坂仁美さん

 

 

 

 

image

 井坂仁美さん

 

 

そして、女性ファンがすごく多い中島拓人さん

先月は舞台、弱虫ペダルにも出演!

 

中島拓人さん

 

 

 

image

中島拓人さん

 

 

皇希さん

女子プロレスの人気レスラー‼️女優もやってるんです🧡

 

皇希さん

 

 

 

 

倉田瑠夏さん

ルーちゃんは、アイドリング‼️というグループ出身のアイドル!すごいファンが多いんです👍

 

倉田瑠夏さん

 

 

 

 

他にもたくさん、活躍している役者さんが出演してますよ!🤓

 

一緒に出演する同じ養成所の皆さんと

 

 

 

 

最終舞台稽古が終わりました‼️

 

 

来週は、

 

小屋入りし、

 

ついに水曜日から本番!

 

応援に来てくださる皆さんに楽しんでいただけるよう、キャスト一同頑張ってます!

 

よろしくお願いします。🙇‍♂️

 

おじさまタレント 山内誠治