皆さん おはようございます🌞


映画🎞️

"4月になれば彼女は"


観てきましたよー🥰





役者を目指しているので、最近は映画や舞台を観る機会を意図的に増やしています。


4月になれば彼女は、、、


いやー。引き込まれる作品でした🤔


派手なアクションとかは一切無いのに、目が離せない👀ストーリー展開❣️


えーーーー!なんで!?どうしてそこに?‼️


観たらわかる☝️🤭



作者の川村元気さんの才能凄いわ。

(会って話し聞いてみたいよ)

 

そして藤井風さんの主題歌もめちゃくちゃ良い❣️この映画のために作詞作曲したそうです。


https://4gatsu-movie.toho.co.jp/talk.html



BGMなどは音楽プロデュースの大御所、小林武史さん!

さすがです。作品にピッタリの音楽🎵

https://www.universal-music.co.jp/kobayashi-takeshi/




そして主演は佐藤健さん、長澤まさみさん。


日本が誇る看板俳優であるお二人。

さすがですよ。この二人👬


最高でした😭



多くの方にも共感できる点が多々ある、恋愛あるある話し。


「わかるなー」とうんうんと頷きながら、そして時折泣きながら😭


ポップコーンをバクバク一人黙々と食べていましたよ🍿(^^;;

(側から見たら怖いよね多分)


特に、身近な人はいるけれど、

少し孤独を感じている人に

お勧めしたいです。(僕もですが😅)



たくさんの気になるフレーズがあったし、もっと考察したいと思う映画🎞️でしたので、本も買いましたよ〜‼️


本も読んで色々と考えてみたくなりました。



そして監督は、映画を監督するのが初めてという山田智和監督。ミュージックビデオなどのスペシャリストだったそうで、映画は初。


この映画は監督がミュージックビデオを得意としているのがよくわかる、それはそれは美しい映像でした。


原作、主題歌、映像、キャスティング全てがピタッとハマり、自分の感情にもリンク🔗が起こり、何度も観たいと思える映画でしたね。


そう、観た人と語りたくなるような

映画です^ ^


お勧めです!


観た人、ぜひ語りましょ^ ^


おじさまタレント モデル

山内誠治