皆さんこんばんは

55歳で脱サラ。様々な領域にチャレンジし、デビューを企てている山内誠治です。

 

さて今月4月24日から舞台出演があります😁

 

僕が3月まで通っていた俳優養成所の卒業公演となります。

 

卒業公演とは言っても 、私自身の舞台出演が初めてですから実質初舞台のようなものです😅

 

 出演する舞台は、劇団バルスキッチンさんの新作 ”強くてコンティニュー” 

 

 

 

僕は主人公に恋をするヤクザの父親で、ヤクザの会長 龍崎敏夫🕶

 

 

 

龍崎敏夫さんです🤭

 

 

稽古は4月2日から始まりましたので、すでに8日稽古が終わりました。

 

今日は、オープニングからカーテンコールまでの通し稽古を行いましたよ🤗

 

楽しい脚本で、テンポ良く、見どころもたくさんあるのであっという間に時間が過ぎてしまうと思います😁

 

 

 

 

 

 

 

舞台を見て楽しい気分になりたい。元気を貰いたい。

そういう方は、ぜひ池袋の会場まで足をお運びくださいね。🙇

 

 

 

​チームのまとまりも良くなってきた

 

 

チケット購入ご希望の方は山内までご連絡ください‼️

 

おじさまタレント 山内誠治