皆さん

 

おはようございます☀

 

おじさまおばさま倶楽部代表の山内誠治です。^_^

おじさまおばさま倶楽部のホームページ⬇️

           おじさまおばさま倶楽部

 

今日は、4月1日。さて何の日でしょう??

 

エイプリルフール?? それも、そうなんですが、

 

黒ラベルの日🍺 ?? 知らんよね😂

(昭和52年4月1日発売、サッポロ黒ラベルの日)


多くの会社で新入社員さんが入社する日⁉️

 (おめでとうございます!)


色々の4/1には意味がありますが、、、

 

私にとって


4月1日。実は、、、、、
 

芸能活動の初日!!

 

 

なんです!!! 

 (フライングして活動してたけどね😅)

 

昨日 2024年3月31日 

私はプルデンシャル生命保険を正式に退職し、会社員生活を終えたんです🥹

 (プルの保険証も使えなくなりました😢)



そして今日から、役者.モデル.作家.タレントなどのマルチジャンルで活躍する

インフルエンサーを目指して第二の人生がスタートします!!

 

プルデンシャルを退職するにあたり、お花や、プレゼントなどをたくさんいただきました。☺️


そして、仲間たちがサプライズで引退パーティーをしてくれたんです。


後輩から3/27の夕方5時50分に博品館前に来てくださいって言われて、、、行ったら、60名くらい?のプルデンシャルの後輩、先輩方が集まってくださっていて、、

いやー、びっくりしましたよ‼️


会場に来れなかったけど、あたたかいビデオメッセージをくださった方もいらっしゃいました。


多くの方から今後の活躍を期待されていることがわかり、みんなに喜んでもらえるよう、芸能活動も頑張っていこうと思いました。




​長年サポートくださった        アシスタントFさんと




幹事のKくん



皆さんありがとう😊



​お花ありがとうございました。


 

沢山の方に集まっていただいて、ほんとに嬉しかったです🤗

 

皆さん、本当にありがとうございました。


 そして、長年にわたり応援してくださった沢山のお客様に感謝を申し上げます。


これから全く新たな道を歩みます。


皆さんに喜んでいただけるような活動をします。


どうぞお力をお貸しください。




 

おじさまタレント 山内誠治