皆さんおはようございます。

55歳から様々なことにチャレンジをしている山内誠治です。

3月10日からブログを始めまして、、、

そしてありがたいことに、つい先日アメブロさんのオフィシャルブログ認定をいただきました。👏

オフィシャルブログに認定されると、アメブロさんのトピックに表示されたり、Yahooニュースに掲載されたり、非公式と比べると読者に目にしていただく機会が増えるようなんですニコニコ

そして、


サムネイル

オフィシャルブログ認定されると画面が変わったよ⁉️




             ダウン





⬆️
Amebaオフィシャル

という表示がされるようになった!!
(さりげない変化😅)

そして、、、なんと!!

芸能人、有名人として取り扱っていただくように!➡️  私は男性モデルに入れてもらいました。

 さらに ❣️

男性モデル部門のランキング1位
🥇になったんです! 

私はプロセールスですので、

1番になるのは嬉しいです☺️


ブログを読んでくださっている皆さまのおかげです。

ありがとうございました。


そしてすかさず😅
ランキング1位の証拠写真を撮りました笑⬇️
(こういうのは撮れる内に撮っておかないとね)


          証拠写真⬇️




いまだに、アメブロさんのオフィシャルの価値が今ひとつ理解できていない、ひよっこブロガーなのですが😅


皆さんに楽しんでいただけるように頑張ってブログ書いてます^_^

いつも応援ありがとうございます。

今日も、ブログを読んだいただきありがとうございました😊

脱サラする 3/31まであと5日

おじさまタレント、モデル 山内誠治