皆さん こんにちは!

ロサンゼルス滞在中の山内誠治です。


今日は、ロサンゼルス観光について書きます!


先日、ハリウッドの中心、チャイニーズシアターに行ってきました!

ハリウッドスターの手形で有名ですよね!


ハリウッドスターの手形ご紹介します!


ブルースウィリスさん↓


ロビンウィリスアムスさん↓


トムハンクスさん↓


ウィルスミスさん↓ 足が大きい😵




マットデイモンさん↓


マイケルジャクソンさん↓





チャイニーズシアターにはショップもたくさんあったので、ドジャースショップを覗いてみました!



ショップ入って正面一番目立つところに、大谷選手、山本選手のコーナーが!

現地でも二人は大注目されています🤓


大谷選手は特に注目されていました↓




チャイニーズシアターでは、ロスの友人が凄い方を紹介してくれました^ ^

この方↓


ハリウッドの大物映画プロデューサー、製作会社も経営している、エリーサマハさん


ハリウッドの大物のオーラを放ちまくっていました😆


冒険の旅は続きます!


おじさま 山内誠治