皆さん こんにちは😃

 

ロサンゼルスに滞在中のおじさま、山内誠治です😎

 

何をしにロスに来たのかは?こちら

 

 

 

 

 

今日は、ロス在住の友人の紹介で、最新の美容機器‼️を体験しに、サンタモニカまで行ってきました!

 

アメリカ最新の美容機器体験レポします🫡

 

 

こちらはサンタモニカビーチ⛱️の公園です。

 

公園には、リス🐿️が沢山!

 

人を恐れずドンドン近寄って来ます🤭かわいい。

 

 

そして、美容機器の体験にお邪魔したのが、ビーチからすぐ近くにある、セルフケアスタジオshapetressさん。

美容機器の販売および美容機器マシーンによる痩身、美肌、リフトアップなどを提供するお店です。

 

セルフケアスタジオ

shapetress

 

 

 

まずは、ザ・バイブこちらを私は体験しましたよ!(日本にはまだこの機械無いそうです)

 EMSのように、装着するだけで筋トレが楽々でできてしまう!

10分程度の装着で3時間分の筋トレと同じくらい筋トレ効果があるらしいです。

 

心臓のペースメーカーを発明した凄い方が開発した装着だとのことでした。

すごそうですね。🤔

 

こんな機械です

 

 

ザ バイブの効果は下記の通り

 

 

 

私も体験!!プルプルと刺激が来ました。

 

20分ほどの装着で3時間の筋トレ効果があるそうです。
EMSとの効果の違いは、ザバイブは神経から脳へ、筋肉が運動してるという情報を伝える機能が強くあるらしく?EMSよりも運動効果が高まるそうですよ。
 
1回目99ドル
以降一回250ドル
10回パック料金1500ドル
 
 
そして、ロス在住の友人が一番効果が高いと言っていた目玉がこちら!レッドライトと呼ばれる機械です。
(こちらも日本にはまだ一台も無いらしいです)
友人はこのレッドライトの施術だけでウエストや、バスト下、ヒップなど7センチ以上細くなったそうですよ!
 
 

 

 

この赤いライトで脂肪を溶解するそうで、、、

横になって赤いライトを当てるだけ

 

 

 

案内してくれた社長さん

 

横から見るとこんな感じ

 

一回の施術が500ドルとのことでした。

機械の卸値が50,000ドル💲くらいなので、施術100回で投資元本が回収できる計算ですね。

 

施術の後、サンタモニカビーチ近くのこちらウォーターグリルさんでランチをいただきました! 

クラムチャウダーと、カルフォルニアロールで38ドル、6,000円弱でした😵

 

アメリカの物価は高いですね😭

 

夜遅く、白米が恋しくなり、吉野家に行って牛丼食べたのですが1500円くらいでしたよ😅

 

日本は食事が安く食べられてありがたいですね。☺️

 

ランチのウォーターグリルさん