皆さんこんにちは!

 

脱サラして、これから様々な分野で55歳デビューを予定している山内誠治です!

これまで33年、企業勤め一筋で働いてきました。

 

今回は、香港家族旅行✈️の続きです。

 

前回記事


 

 

---香港の宿は快適🏨

 

香港の宿はハイアットリージェンシー香港チムサーチョイにしました。

普段の一人旅ならビジネスホテルに泊まりますが、最近は滅多に行くことの無かった家族旅行なので、良いホテルを選びました。

 

家族旅行は一生の思い出になりますからね^_^

 

ここは、チムサーチョイという香港の歓楽街に位置し、地下鉄の駅が目の前にあります。

そして、ショッピングモールに隣接していて買い物も便利なんですよ!

 

ホテル玄関🚪

 

ホテル玄関の目の前が地下鉄🚇駅です。

 

エレベーターホール ゴージャス😍

 

角部屋で十分広いです♪

 

バスルームも広い🚿🚽

 

窓が広く、ビクトリアハーバー見えますが、、、窓が海の塩ですごく汚い🤣

 

窓が汚い以外はとっても快適なホテルです!

 

旅は続きます