グランドハイアット東京のゴージャスパーティーにはおじさまが多いだけじゃなくなぜか美女が多い。

ーーー 美女が多すぎるのはなぜか??

特にこのパーティーは見渡す限り美女揃いなんです。

写真をお見せできないのが残念なのですが、、、


美しい女性は美しくなる努力をしているわけで、その努力をしっかりとやっていらっしゃる方々が集まるパーティーなんです。
そして美しくなるための美容関連のお仕事の方のサポートは欠かせません。
そんな方が集まっているパーティーだと言うことで、磨きに磨きをかけた方々が輝きを放っていました。

 

こんな方も!!

 

こちらは ボクシングの元世界チャンピオン亀田興毅さん。

お会いしたのは3回目ですが、初めてゆっくりお話ししたら、めちゃくちゃいい人でした🤗 亀田さんは、今、ご自身が主催されているボクシング興行の社長として頑張っているそうです。

そして、ボクシングを応援したいスポンサーを募集しているとのことでした。

 

 

 

 

 

 



ーーー ファイティングポーズを決めていたはずなのに・・・

僕のポーズはファイティングポーズとして決まっていない気が・・・
これは頭で想像したファイティングポーズになっていないっっ
おねだりポーズにも見えなくないじゃないか・・・
 

 

ーーー 安西ひろこさん

こちらの美女2名、右の方はタレントの安西ひろこさん、左の方は安西さんのお友達でアフロスクイーンという芸能人御用達 エステ店の経営者玄甫和美さん。

私も何度か玄甫さんのアフロスクイーンさんにお邪魔しましたが、ゴージャスな空間で岩盤浴などもあるスペシャルエステ店です。お勧めです!!

 

 

 

さて、このゴージャス過ぎるパーティーの主催者は誰なのか?! 次回のブログで明かになりますよ!!お楽しみに😁