大学を卒業しました。

 

二か月間ニート生活を送りました。

その間、二週間ほど祖父母を彼らの実家に連れていくなどの祖父母孝行をしました。貴重な時間を過ごすことが出来ました。

 

先月から、レッスンを再開致しました。担当するコマ数も増やして頂き、生徒の皆さんにとっては暑苦しいほどの時間を共有させて頂いております。

 

今月から、レッスンに加えて、バーの出勤も再開致しました。何かと緊張感のある水商売ですが、日々鍛えられています。初週には、ニート後いきなりの5連勤となり、久しぶりに社会性のある生活を送ることが出来たことに嬉しくなり、空回りした結果体調を崩しました。また、今月はライブが1本あります。

 

来月にもライブが1本あり、その後、シカゴへタップ修行に行ってまいります。初めての渡米に心を躍らせています。

全員ぶっ潰してくる所存です。

 

再来月の8月には主催のイベントが3本あります。そのうちの2つは大阪と東京の2か所をツアー形式で行います。

 

9月には、自身の誕生日があり、その日に初のソロライブを行います。今年でタップを始めて20年という節目のタイミングであるため、このような決断に至りました。その他、コンテストに出場します。血に飢えた猛獣のごとく、全員を叩き潰してくる所存です。

 

これからも全力で、

精一杯踊ります。