給与明細 | I want to be reborn.

給与明細

会社から給与明細が届いた。


本来は本社から自分が所属する営業所に一括で送られ,それを恫喝上司が各個人に配布または郵送するのだが,休職中で各種控除を現金払いしている関係上,本社から直接送ってきたようだ。


支給額はゼロ,控除額が3万円強付いており,差引支給額がマイナス値になっている。健保の傷病手当金を請求しているが,まだ支給されるという話も来ていないので,正直辛い。


そういえば,傷病手当金申請書の「発症の原因又は負傷の原因」という欄に「直属の上司との関係悪化(恫喝等を受ける)」と書いたけど,何のリアクションも無いな。。。