聖治の『良く食べ良く寝て良く笑う』
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

来たる!!11月26日!!

聖治の『良く食べ良く寝て良く笑う』-111005_2138~0300010001.jpg

初ライブ決定じゃ~っっっ!!
いえ~いっ!!ドッカーン!!

はぁはぁ、一人でテンション上がってしまった★

改めまして、2011年11月26日@宜野湾K-mindで初自主企画ライブを決定しました!!
当日は俺達、GoodNightSleepTightを含めた4バンドの出演を予定してます★
詳細が決まり次第ライブ情報にアップしていくのでチェックしてて下さいね~!!

今から楽しみ過ぎて鼻血でそーだで。
久しぶりのライブだーっ★
生きてて良かったー★

『セイジの新しいバンドはどんなんなんや!?ん!?んんっ!?』って思ってる方
『うっちゃんの新しいバンドはどないやねんな!?おぅ!?おうぅっ!?』と思ってる方
『タケノリの新しいバイト先は何処やねん!?はふっ!?はふふぅ!?』って感じてる方
『タケヒロって一体全体誰なんや!?知らへんぞっ!?ぽよん!?ぽよよ~んっ!?』って方…………イロイロな方がいらっしゃるとおもいますが(笑)
当日見ていただければ全てがわかります★………………全て……は分かんないかもですが(笑)

とりあえず11.26はGoodNightなイベントをSleepでTightに企画しますのでお楽しみにっ!!

水槽改造計画

聖治の『良く食べ良く寝て良く笑う』-110927_2207~010001.jpg

水槽の電球をカリビアンブルーに交換しました~★

人工サンゴが、まぁもぅ………ピッカピカに光り輝きはじめちゃいまして(笑)

ケミカルな水槽になってきました(笑)

今日の夕日

聖治の『良く食べ良く寝て良く笑う』-110927_1831~01.jpg

今日の夕日も綺麗だったなぁ★

最近、朝と夕が涼しくなってきました★沖縄にもやっと秋が来るんですなぁ★

秋と言えば食欲の秋っ!!
サンマ焼いて食いてー!!
でも煙いから無理だーっ!!

こんな時は大戸屋のお世話になるしかないな~★

リーさん、お久しぶりでございます★

俺がリーさんにタコライスを段ボールいっぱいに詰めて送りました★


………………って夢でも見て下さい★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>