たかしま | 人生の忘備録

人生の忘備録

趣味のカメラ

久しぶりに友人と会いまして、前回あったのが5年前のGWで祇園のレモン鶏白湯ラーメンと餃子の歩兵にアホほど並びましてグルメを堪能した時で、そういえばちょうど令和になった時でした😅


大体ラーメンを食べに行くんやけど、行きたいところあるしというから任せて車を運転した。


ここ?


行った事あんの?


無い。


一見でよう入らんわというような生活感丸出しで店やってるみたいなとこで、なんでここにしようかと思ったのが全く理解できない😅


カウンターとテーブルで10人入れるかどうかな感じで、こういうとこ一人で入って行っても全然平気なヤツやから。


オレは烏龍茶と海鮮丼みたいなのあったからそれにする言うて、友達は酎ハイと唐揚げ、揚げ出し豆腐、鉄火巻を頼んでた。


お店の人に何で来てくれはったん?って聞かれて答えられへんし、YouTube見て来てくれはったん?って聞かれてそう友人が答えてた。


コスパ強いで有名な店なのかな?と。


失礼ながらオッサンYouTube知ってんのか?くらいの勢いやったけど、美味しいし量が多くて海鮮丼も米圧縮してんのか?くらいあって1200円で、唐揚げもこれ3人前やろ!って量で、いっぱい食べて3500円くらいやったわ😊


オッサン商売する気あるんか?とかそれともそこまでして喜んでもらいたい人なんかという感じで、入るのには勇気がいるけどめちゃコスパ最高美味しいしで良いお店でした😊


西大路通り上がって北野白梅町のわら天神の辺りやったかな?の周り完全な住宅地。