ラーメン藤 | 人生の忘備録

人生の忘備録

趣味のカメラ

ここは初めてではないんやけど、25歳くらいの時に一度久世橋通のとこ来た事がある。

 
22でシルビア買って、23でバイク事故で友達が死んで、24で今の奥さんに出会って、25でボンネットをカーボンに、SARDのGTウイングとか付けてたと思う。(^^;)
 
アルミとエアロ入れた時くらいやから懐かしい。
 
その時に2人で行ってラーメン並を2つ注文したのに、ラーメンの大が2つ来て死ぬ気で食べた記憶があるw
 
たまに売ってたりする昔懐かしい中華そばっていうものがいまいちピンと来ないんやけど、オレにとってはこことか第一旭とかがそれになるかな。
 
醤油ラーメンで具がチャーシューとネギともやしっていう。
 
高校の安い学食とか思い出したり懐かしい気持ちになるわ。( ´∀`)
 
自分の舌が肥えてるとは思わんけど、こういう系の食べんようになってるのもあるけど、改めて比較すると今のラーメンって進化してるなと思うし、古き良き時代みたいな感じもしなくもない。
 
意外と安かったりとか具がめっちゃ多かったりするんやけどね。
 
まぁでもオレは10〜30歳くらいまで天下一品中毒者でしたw
 
 
ラーメン藤 本店
{5E887569-8DD1-4A38-8C4D-1500597118D0}