まず四国ブロックの結果から!







同じ日本代表の井上選手とのレースでしたが、2位通過で本戦の栃木国体の切符を掴みました👌





事前に考えていたレースプランはタイムを狙いたかったので、前半250mを48秒で入って後半粘って1分40秒漕ぐ設定でした。




ですがコンディションが左斜めからの向かい風と潮の満ち引きの関係での向かい流れという感じで、スタートして直ぐにプラン変更🤔




トータルでしっかり漕ぎ切れるペースで調整しました🛶




井上選手も良いペースを保ってくれていたのでしっかり漕ぐ事が出来ました😊










そして今回思わぬサプライズが!





少年女子のK-4が愛媛県勢として初出場の切符を手にしました👌










みんな嬉しそう✨





自分もこれから世界選手権、日本選手権、栃木国体と大きい試合が続くので引き続き頑張ります👌🔥





帰りに高知名物もしっかり食べました🐟









では🙌






SEIJI.