廊下磨き | 工芸せいじのブログ

工芸せいじのブログ

私の趣味で作っている木工芸品を紹介していきます。

自宅1階は築120年2階はつぎ足していて60年大分がたは来ていますが、手を加えているので何とか持っていますが、2階の廊下のニスが剥がれてきて、汚いので、ペーパーサンダー6500円を買って来て、磨きました、ふしがあるので出来は今一です、3時間程かかりました、家庭菜園はようやくキュウリ、トマトがなり始め食卓に並ぶようになりました、びっくりしたのは巨峰3年目からなるとのことでしたが、2年目にして沢山なりました、昨年はデラウエアがなったのですが、ほとんど鳥に食べられたので掛け布団を防鳥ネット代わりにしました。今夜から三宅島へ石鯛釣りに行くので2日間ブログは休みます。