みなさんおはようございます。

いや、メリークリスマスですサンタクリスマスツリー


もう、そんな季節なんですねぇウシシ
あっという間でびっくりです!!


昨夜は「ジャンヌ・ダルク」公演後に
アフタートークショーがありました。

メリークリスマスぅークリスマスベルと自分で言いながら、
あーー、もう12月も終わるのかぁ。。。
と、正直センチメンタルな気持ちでいっぱいだったのは内緒だけど、、ゲラゲラ

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせました。
観に来て、聴いてくださいましてありがとうございます。

この3人(小関裕太くん、坪倉由幸さん、僕)でのトークショーでしたが、

途中、りょうさん、岡田浩さん、粟野史浩さんも飛び入り参加してくださって!

本当に素敵なカンパニーのみなさんです。


ラストあと2回!

気合い入れて頑張りまっす!


みなさんの今日が

素敵なクリスマスになりますように。


素敵な日々をキラキラキラキラ