みなさんこんにちは。

演出した舞台「漂う、傍観者ども」も
無事千穐楽を迎えることが出来ました。
キャスト、スタッフ、お客様、
関わった全てのみなさまに感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました。

さて、今度は
自分が出演する舞台の稽古に入ります!!
頑張りまっす!



そしてそして

最近僕が銀髪だったことの情報が出ました。

そうです。
映画です!

映画「ぴっぱらん」に出演いたします。

監督は映画「チルソクの夏」(僕の映画デビュー作品)から仲良くしていただいている方。

崔哲浩監督!!



今回はその映画のプロモーションのために
クラウドファンディングをやらせて頂きます。

より多くの方に
この映画が届くためのプロジェクトです。


もし宜しければ
応援よろしくお願いいたします。
https://motion-gallery.net/projects/pipparan






素敵な映画を作っても

知ってもらわないと

観てもらわないと

その映画のことを知らないのと一緒です。


どうかたくさんの方に届きますよう

僕も頑張っていきたいと思います。


是非是非読んでみて下さい。

特典もありますので!!(*^▽^*)




では、本日も素敵な一日をお過ごしください。