みなさんおはようございます。

10月に入りましたねぇ(=^▽^)σ

あっという間の9月でした。
それもそうですよね。
舞台稽古が始まりそして本番!

怒涛の日々でした。

そしてそして本日その舞台の最終日!


観に来てくださったみなさま
応援してくださったみなさま
本当に感謝しております。

千穐楽公演まで
みんなでいい作品を作っていこうと思います。

応援のしも沢山ありがとうございますラブ
沢山の気持ちが届き
とても嬉しく感謝しております。

ありがとうございます音符



下北沢生活も今日でラストかぁ。

楽しい街だったなぁキラキラ
とはいえ
舞台観に行ったりするんですけどねてへぺろ

そして下北沢でこんなの見つけましたよぉ〜。

なんじゃこりゃーー。


月が浮いてるぅー。


いつまでやってるのかなぁ

もし見つけたらパシャリオススメ( ^∀^)



あっ


みなさんは

顔が切れないように撮って下さいね!!笑笑





よしっ


本日も素敵な千穐楽が迎えられるように

頑張って参ります。


みなさんも素敵な一日をお過ごしください。


昼公演はまだ少し当日券があるみたい。


迷ってる方は是非是非駆けつけて下さいませ。