みなさんおはようございます。

本日も雲の多い日ですねぇショック
まだ雨は降っていませんが
いつ降ってもおかしくない空模様。

みなさん洗濯物には気をつけてぇー!!


さて、本日は朝ごはんに
ホットサンドメーカーを使ってみました。

えーーっと


レシピは、、、



ケチャップ塗って、

その上にウインナー

スライスしたトマト🍅

とろけるチーズにマヨネーズ


あっ

バターも少し塗っていました。


あっ

塩胡椒もねウシシ



まぁ、そんな感じで

ざっくりサンドしてズボラ飯朝ごはんゲラゲラ


みなさんも

忙しい朝にズボラ飯いかがですか??


ズボラなのかなぁ??笑




そして今週の土曜日にTOUCHやります。

まだ迷っている方々、初参加のみなさま

6月3日は僕の誕生日🎂笑


お祝いと称して

みんなで乾杯して楽しい時間に致しましょう。


待っていマーース!


https://touch-act.com/



本日も素敵な一日をお過ごしください。