みなさんこんにちは。
ゴールデンウイークも最終日。
みなさんのゴールデンウイークは素敵な時間になりましたか?(^○^)

最終日の東京は雨一色です。
今日明日、気温がガクッと下がり
どんよりしていますが元気に過ごしていきましょう!


さてさて、僕はというと
ゴールデンウイークに実家に帰り
久々にのんびりと、両親ともたくさん話せて
楽しい時間になりました。

泊まった次の日の朝
うなぎ食べる?と言われたので
おー豪勢だね、食べる!と伝えたら、、、



「どんっ!!」とテーブルにこちらびっくり


かぁちゃん、うなぎには間違いないけれど

お皿の種類がゲラゲラ

もはやそれ、取り皿ですよね??笑


良いんだよ?

別になんだって気にしないんだけどさ。

せめてお茶碗とかじゃないのかなってね。笑


この感じのうなぎご飯

初めてみた気がするよウシシウシシ


まぁ、笑わせてくれたから

良いとしようかなキラキラキラキラ



実家でたくさん笑って英気を養ったので

明日からもまた頑張りまっす筋肉


みなさんも長いお休みのあとのお仕事は

色々つらいかもしれませんが

一緒に頑張りましょうビックリマークビックリマーク