みなさんおはようございますニコ

4月1日。新年度ですね!!
あっという間の4月突入びっくりはやいー。笑
随分と気温も上がり
朝も起きやすくなってきました。
新学期のつもりで頑張っていきましょう。


そして、、あー、、
エイプリルフールかぁ。。。

嘘はあんまり得意じゃないからなぁにやり

このカレー僕が作りました。


うん。

嘘です。笑


このかにらーめんは僕が作りました。


うん。

嘘です。笑笑


このテントは僕がたてました。


うん。

これは本当ですウシシ



みなさんも素敵な4月1日にしてくださいねビックリマーク

周りを傷つけないかわいい嘘を。


では本日も行って来まーす!!