みなさんおはようございます。

みなさんの今年のクリスマスは
どんなクリスマスでしたか?
素敵に過ごせましたか?

プレゼント交換したり?
ケーキ食べたり?
チキン食べたり?ニヤリニヤリ


僕の今年のクリスマスのプレゼントは
このおふたりから頂いた気がします。

氷艶やLUXEで共演させてもらった2人

がなんと優勝!!


もう本当に素晴らしい!

いつも僕らに夢を与えてくれるキラキラキラキラ


髙橋大輔さん

村元哉中さん



最高だよマジでこの2人ビックリマークビックリマーク

大好きすぎるぜビックリマークビックリマーク



最高のプレゼントをもらった気分。

ありがとう音符




今年も残り少なくなって来ましたので

頑張って参りましょう。


みなさんも素敵な残りの2022年を

お過ごしくださいね!!