みなさんおはようございます。

だいぶ寒くなってきましたね。
体調管理もしていきましょう!


みなさんももちろん知っているとは思いますが
我らが髙橋大輔さんと村元哉中さんが
国際大会で優勝しましたァーキラキラキラキラキラキラ


いやいや、最高かよマジで!


このお2人と共演出来たこと

本当に誇りに思う。


いやいや、だから最高かよびっくりマークびっくりマーク


本当に本当におめでとうキラキラ



本人達にもお祝いの連絡はしましたが

改めておめでとうを言いたくて

blogでも、ねウインク


よしっ

自分も頑張ってまいります。


僕らの世界では

優勝と言うことはないですが、

素敵な作品になるように日々精進して

一生懸命届けていきたいと思います。




がんばるぞぉーー音符



あ、本日

「科捜研の女 2022」第3話放送予定です。

是非ご覧ください。

https://www.tv-asahi.co.jp/kasouken2022/



みなさんも素敵な一日をお過ごしください。