みなさんおはようございます。

うー
やっぱり寒くなってきましたねぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

朝窓開けた時の風が
明らかに変わってきております。
体調には気をつけてまいりましょうね。



さてさて、
恒例のカレンダーめくり音符
(また遅れてしまったけどてへぺろ

何してるんだろう?笑

運動かな??


でも、可愛いですね(*゚▽゚*)


10月もお稽古や撮影で

あっという間に時間が過ぎていきそうなヨカーンな僕ですが、1日1日を楽しく素敵に過ごしていきたいものですな。


みなさんもこの寒さで

あわてて秋服出したり色々と動いているかな!

楽しんで衣替えして下さいね。


あっ

衣替えの時(夏服との入れ替え)は

マスクをしておくと鼻に良いですよ。笑

意外と、、埃が、、ねネガティブ



では、本日も

素敵な一日をお過ごしください。




https://radiotalk.jp/program/113364