みなさんおはようございますニコニコ

そしてお久しぶりです。

少しの間、ブログをお休みしましたが
本日よりまた自分のペースで始めていきますので
変わらず覗いていただけますと嬉しいです。

毎日更新していましたが、
時に立ち止まることも必要であり
自分を考える時間というものの必要性を
改めて感じました。

このブログを通しての
みなさんとのコミュニケーションの大事さも
改めて感じることが出来ました。

ご心配もおかけしましたが
僕は心も身体も元気ですのでウインクキラキラ

今こんな感じです。笑


そしてみえにくいけどみなしょー(みなと商事コインランドリー)のTシャツ。笑


みなしょーのLINEスタンプも発売されておりますのでこちらもチェックよろしくです音符


佐久間先生、、、スマホ紛失爆笑



そして昨日情報解禁されましたコチラ。


月曜プレミア8「駐在刑事SP 2022」

御子柴浩司役で出演させていただいております。


10月17日20:00〜テレビ東京で放送予定。

https://www.tv-tokyo.co.jp/premiere8_drama/


楽しみにしていてくださいびっくりマーク



では、本日も

素敵に元気にまいりましょう!!



みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね♪♪