みなさんおはようございます。

本日の東京は晴れ☀️
気持ちのいい朝です。

もうなんだかんだと9月の中旬なんですよねぇ。

あっという間に
時間が過ぎていっているような、、
毎日をしっかり生活しているということだな!!
うん。そういうことにしようウシシ



さて最近のマイブームをご紹介。


もはや何かわからないかもしれませんが。笑


これは冷奴ニヤリ ニヤリ


ネギにミョウガ、大葉にかつお節

とさまざま乗せて贅沢冷奴の出来上がり!!



子供の頃、父親が美味しそうに食べているのが

不思議だった。


今なら分かる。


豆腐は美味しい( ´ ▽ ` )





さぁて、本日はお仕事で東京を離れます。


どこに行くのかクーーイズ!


日帰りなんですけどね。


また答えは明日にでも(о´∀`о)



では、本日も

素敵な一日をお過ごしください。


https://radiotalk.jp/program/113364