みなさんおはようございます。

今日も曇り空の東京です。

ダルーんな朝でしたが
窓開けて空気を入れ替えたら
少し涼しい風が入ってきました。

真夏の時の風とはまた違いますね晴れ


さぁて、本日のパシャリはひまわり🌻


でも、僕が思っている向日葵の形とは
少し違うような、、、。

夜のランニング中に見つけたのですが

なんか真ん中の丸い部分大きくないですか?


面白いなぁ。


奥に見える向日葵🌻

もっとすごい気がするぅーーーー。

ということでパシャリにやり


ソフトボールくらいの大きさあるんですけど、

これ、、、向日葵ですよね?!

と疑い始めました。



こ、こんな形だったっけはてなマークはてなマーク



はいっ!

そんなブログになりました。笑




本日も素敵な一日をお過ごしください。



https://radiotalk.jp/program/113364