みなさんこんにちは。

まだまだ残暑も厳しいし
スケートリンクで
ショーを観るのはいかがですか?

昨日、フレンズ・オン・アイスのショーを

波岡一喜くんと一緒に観劇。


検査して検温して

みなさんとも少しの時間だけ会うことが出来ました。


鈴木明子さんとステファン・ランビエールさん。

氷艶の時から仲良くしていただいています。


本当に素敵なショーでしたキラキラ


ステファンに関しては

えっ?コーチだったよね??と

現役の選手のようなキレキレな演技に

たただ見惚れている僕らラブ


夢を与えてくれてありがとう!




あ、そうそう

ワタクシ、Radio talk始動します。


タイトルは

「吾輩は福士誠治である。」


笑笑


まぁ、特に意味はないタイトルですが

探してみてください。


まずはライブ配信を中心に

みなさんとお話しながらゆる〜く配信しますのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいね。


突然やることも多いと思うので

フォローだけは是非お願いします。

https://radiotalk.jp/program/113364


では本日も素敵な一日をお過ごしください。