みなさんおはようございます。


今日は晴れ間も見えて
気持ちのいい天気になりそうです。

まぁ、暑いは暑いんですけどねてへぺろ

だって、夏ですから〜晴れ



さてさて、昨日は
俳優の大先輩であり事務所の大先輩でもある
渡辺哲さんの音楽Liveのに行ってきました!


えっ?

渡辺哲さんが音楽をって?



そうなんです。

生バンドを引き連れて

何曲も歌う哲さんがそこに居ました音符


MCでも話していましたが、

歌だけでステージに立つのは

今回が初めてらしい。


72歳の挑戦ですキラキラキラキラ


本当にカッコいいし、可愛いし、

Liveというのはまずその人間を観に行くものなんだなぁと。


色々感じることもあり

とても素敵な時間になりました爆笑



哲さんお疲れ様です。





よーーし

俺も頑張っていくぞぉーーびっくりマーク




みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね。



写真は右から

波岡一喜くん

哲さん

清水優くん

向野章太郎くん