みなさんおはようございます。

本日は青空が見える東京。
ということで暑い日になりそうな予感。
夕方から雨予報でしたが
熱中症対策はしていきましょう!!


さて、ワタクシは久々に
実家に顔を出して両親にも会ってきました。

東京よりもなんだか風が涼しく感じる実家!
やはり緑が多いんだろうな。


トウモロコシを食べておりました。


夏のグルメですねキラキラ


シャキシャキとした食感を存分に味わいながら

マシンガントークの母!!


このリズムが実家だなと思う僕ゲラゲラ



また時間がある時に帰って

地元の空気と実家のリズムを味わいに行こう

と決めた僕でありましたアップアップ



みなさんも田舎に帰ったりするのかなぁ。

帰ったときはのんびりとして下さいね。



では、本日も

素敵な1日をお過ごしください。