みなさんおはようございます。

今日も少し雲が多い東京ですが
昼間は暑くなりそうな予感ですね!!
本日も撮影頑張りまっす。




MISSIONの「Time Lover」ツアーグッズ
好評発売中です。
もうチェックしてくださいましたか?


五十嵐岳さんとのコラボキラキラキラキラキラキラ








これはかなり素敵な作品に、

いや、素敵なグッズになりました音符音符


岳ちゃんもとっても喜んでくれていて

僕も嬉しい限りキラキラ



オンラインでゲットして

ライブでは盛り上がってくれたら嬉しいなぁ!


サインも書きやすそうだな。笑


僕自身もちょっと多めにゲットして

使っていこうーっと。



みなさんに届くことを楽しみにしていますね!




さぁ!本日も頑張って参りましょう!