みなさんおはようございます。

今日の天気は雨☔️
昨日からずっと雨☔️

梅雨入りしたところもあるし仕方ないかな。。。



MISSION1stアルバム
「Time Lover」
たくさんの方がGETしてくれたみたいで
とても嬉しく思っております!

曲などについてもコメントくださったり
嬉しい限りです!!
随時、感想お待ちしております。


渋谷のタワレコに行ってくれた方も
いるみたいですね( ^∀^)
まだまだ盛り上げ宜しくお願いします!!


渋谷でサインを書いたあとに、、、僕は

ドーナッツを食しておりました爆笑


勝手に任務成功のご褒美かな爆笑音符





さぁ、今日は

舞台「セールスマンの死」2回公演。


豊橋でお待ちしております。




みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね。