みなさんおはようございます。

今日は曇り空に少し雨もぱらついています。
気温も少し下がってるかな。
空気が肌寒いです。


昨日のアルバム発売の話をしたら
予約をしてくださった方もたくさんいて
嬉しい限りです。

でも、まだまだアルバムを出すことすら
知らない方もたくさんいると思うので
少しでも知ってほしいなぁ。。。

と、切なる願い(≧∀≦)なのでした。





さて、本日のパシャリはまた桜。


夜桜もやっぱり綺麗ですねぇアップ



一緒に撮ってみようかな。

ということで

なんとも自撮り感が拭えない写真になりましたとさゲラゲラ


まっ

桜がメインということでウシシ





そしてそして

舞台「セールスマンの死」も近づいてきました。



こちらは最終チェック!

といいながらも

舞台稽古でバンバンと動きが変わったり、、

とまだまだ頭が全然休まりませんガーン


みんなで少しでも良い作品を作るために

頑張っております(^∇^)


楽しみにしていて下さい。



では、本日も

素敵な一日をお過ごしください(╹◡╹)