みなさんおはようございます。

今日から4月ですね。
ちょっと肌寒い4月のはじまり。

あっという間に4月だなぁ。

昨日3月31日は
舞台「セールスマンの死」で一緒の
山岸門人さんがお誕生日だったのでパシャリウインク

なんと40歳!


ご本人にも言いましたが、若いアップアップ


見えない爆笑

以前に舞台で共演して以来久々のもんちゃん!!


先輩ですが、

もんちゃんと呼ばせていただいております。


素敵なお芝居はもちろんですが

個人的には声が大好きなんですよねぇ!


セールスマンの死でも

とても素敵表現を見せてくれています。


楽しみにしていて下さいね(^∇^)





あっ!!4月1日だ、、、



嘘が、、、



思い付かない爆笑爆笑




みなさんはエイプリルフールを

楽しんでるかなはてなマークはてなマーク



人を傷つけない嘘で楽しんでくださいね!




では、本日も頑張りまーす音符